ゲーム、アニメ、てぃんくる好きな人

ここのブログでは主にゲーム、アニメ、てぃんくる先生というイラストレーターの事を書いていこうと思います。興味があったり知ってる人がいましたら気軽に閲覧&コメントして下さい♪

北海道 雪ミクフェスティバル 3日目

朝8時半頃に電車に乗って新千歳空港まで行きました。到着してお土産を買って昼食を取りました。今日の昼食はこちらです!

f:id:gbndka472:20180213205534j:image

旅行中に食べた飯の中で1番美味しかったですw

昼食を取ったら直ぐに雪ミクスカイタウンに行ってきました!

f:id:gbndka472:20180213101427j:imagef:id:gbndka472:20180213205604j:imagef:id:gbndka472:20180213101539j:image

そこでグッズ買ってミクさんぽというのを体験しました!

ミクと一緒にさんぽしたり2ショット写真も撮れたので最高でした❗️❗️

f:id:gbndka472:20180213205707j:imagef:id:gbndka472:20180213205713j:imagef:id:gbndka472:20180213205717j:imagef:id:gbndka472:20180213205721j:imagef:id:gbndka472:20180213205727j:imagef:id:gbndka472:20180213205736j:imagef:id:gbndka472:20180213205741j:imagef:id:gbndka472:20180213205745j:imagef:id:gbndka472:20180213205753j:imagef:id:gbndka472:20180213205757j:image

今回初めての北海道で初音ミクのイベントに来ましたがとても楽しくて旅行中は夢のような世界でした(≧∀≦)

このイベントを通して更にミクの事を好きになりました!音楽も沢山あるので車で沢山聞こうと思います。

f:id:gbndka472:20180213210026j:image

初音ミク最高〜〜〜♪