ゲーム、アニメ、てぃんくる好きな人

ここのブログでは主にゲーム、アニメ、てぃんくる先生というイラストレーターの事を書いていこうと思います。興味があったり知ってる人がいましたら気軽に閲覧&コメントして下さい♪

北海道 雪ミクフェスティバル 2日目

おはようございます❗️

早朝の6時からバス停まで移動開始❗️

路面凍結が凄いので転ばない様に移動(・・;)

f:id:gbndka472:20180210195540j:imagef:id:gbndka472:20180210195548j:image

7時半頃にサッポロファクトリーに到着❗️

f:id:gbndka472:20180210195751j:imagef:id:gbndka472:20180210195816j:image

本当はもっと遅く出ようかなって思ってたけどこの列見た瞬間早めに来て良かったと思いました(笑)

寒い中で2時間半も待機するのでてぃんくるの毛布を羽織りました(´ω`)

 

10時開演してやっと施設内に入場できました❗️

会場内のグッズコーナーも1時間くらい待たされました(ーー;)

f:id:gbndka472:20180210200216j:imagef:id:gbndka472:20180210200222j:imagef:id:gbndka472:20180210200227j:imagef:id:gbndka472:20180210200234j:imagef:id:gbndka472:20180210200238j:imagef:id:gbndka472:20180210200244j:imagef:id:gbndka472:20180210200258j:imagef:id:gbndka472:20180210200303j:image

↑会場内の様子です♪

初音のドールいいな〜(≧∀≦)フィギュアと違って大きいしリアルだし俺も欲しい❗️❗️

 

ファクトリーでぐるぐると回りグッズも買って次はアトリウムとファクトリールームに行って来ました❗️

f:id:gbndka472:20180210200848j:imagef:id:gbndka472:20180210200853j:imagef:id:gbndka472:20180210200857j:imagef:id:gbndka472:20180210200902j:image

ファクトリールームでは抽選で当たったグッズを交換しに行きました。

 

全部回る頃には12時過ぎだったのでまだ札幌ラーメン食べてなかったので食べに行ったんですが、そこでも30分待たされました…。

f:id:gbndka472:20180210201110j:image

あんまりグルメに興味ないのでそこら辺のラーメンとあんまり変わらないと思う自分がいましたww

 

その後はアミューズメント限定のクッション取りにゲーセン行って来ましたが見事に取れずホテルに帰宅しました😔

f:id:gbndka472:20180210201338j:image

昨日の疲れも取れてない状態で早朝からの待機ばかりだったので疲れました〜💦

クッションはメルカリで購入しますw

明日は北陸に帰るので千歳空港の雪ミクスカイタウンとお土産でも見て帰ります。

また、明日記事を更新するので良かったら見てください♪