ゲーム、アニメ、てぃんくる好きな人

ここのブログでは主にゲーム、アニメ、てぃんくる先生というイラストレーターの事を書いていこうと思います。興味があったり知ってる人がいましたら気軽に閲覧&コメントして下さい♪

北海道 雪ミクフェスティバル 3日目

朝8時半頃に電車に乗って新千歳空港まで行きました。到着してお土産を買って昼食を取りました。今日の昼食はこちらです! 旅行中に食べた飯の中で1番美味しかったですw 昼食を取ったら直ぐに雪ミクスカイタウンに行ってきました! そこでグッズ買ってミクさ…

北海道 雪ミクフェスティバル 2日目

おはようございます❗️ 早朝の6時からバス停まで移動開始❗️ 路面凍結が凄いので転ばない様に移動(・・;) 7時半頃にサッポロファクトリーに到着❗️ 本当はもっと遅く出ようかなって思ってたけどこの列見た瞬間早めに来て良かったと思いました(笑) 寒い中で2時間半…

北海道 雪ミクフェスティバルに来ました!

初日は雪ミク(初音ミク)のライブに来ました! ライブの撮影は禁止なので終わった後の風景を撮りました。皆さんにライブの状況を見せたかったので残念です(^^; グッズコーナーもあったので当然寄ってきましたw買ったグッズは最後に写真でUPします。 その後は…

冬コミ(コミケ93)に行ってきました! 2日目

昨日のリベンジで始発でビックサイトに向かいました!始発でも凄い行列でした(^^; 海側で4時間待ってやっと中に入れました! それで2日目の戦利品はこちらです。 他にも沢山買えましたが今回は自分の好きなてぃんくる先生のグッズを買ってきました!こちらは…

冬コミ(コミケ93)に行ってきました! 1日目

今年もあと僅かになりましたね! コミケに初参加してきました!初日は9時半到着で早くも行列が… 10時半頃にやっとビックサイトの中に入れました!まず、自分が目指したのはTWINBOXさんのサークルに向かいましたが、そこでも行列で結局1時過ぎぐらいに買えま…

11月の新作版画展

今回行った新作版画展 富山会場で購入したグッズを載せておきます!良かったら見て下さい。

11月:富山の新作版画展に行ってみて…

11月11日の富山でのてぃんくる新作版画展が終わってから投稿が遅れてしまいました 小松→富山みで1時間半運転して開催時間より30分早めに着きました‼️富山のイベントなのでそこまで大きな会場でもなく、少し版画やグッズを見てタペストリー2枚買って帰りまし…

11月 新作版画展

こんばんは。 11月ぐらいにアールジュネスの新作版画展が始まります‼️ 会場は秋田、北九州、岐阜、富山、兵庫、新潟、愛知で行われます。皆さんはどの会場へ行きますか? 自分は富山会場に11月11日(土)に行こうかと思っています。欲しいグッズが売っていると…