ゲーム、アニメ、てぃんくる好きな人

ここのブログでは主にゲーム、アニメ、てぃんくる先生というイラストレーターの事を書いていこうと思います。興味があったり知ってる人がいましたら気軽に閲覧&コメントして下さい♪

2018-01-01から1年間の記事一覧

北海道 雪ミクフェスティバル 3日目

朝8時半頃に電車に乗って新千歳空港まで行きました。到着してお土産を買って昼食を取りました。今日の昼食はこちらです! 旅行中に食べた飯の中で1番美味しかったですw 昼食を取ったら直ぐに雪ミクスカイタウンに行ってきました! そこでグッズ買ってミクさ…

北海道 雪ミクフェスティバル 2日目

おはようございます❗️ 早朝の6時からバス停まで移動開始❗️ 路面凍結が凄いので転ばない様に移動(・・;) 7時半頃にサッポロファクトリーに到着❗️ 本当はもっと遅く出ようかなって思ってたけどこの列見た瞬間早めに来て良かったと思いました(笑) 寒い中で2時間半…

北海道 雪ミクフェスティバルに来ました!

初日は雪ミク(初音ミク)のライブに来ました! ライブの撮影は禁止なので終わった後の風景を撮りました。皆さんにライブの状況を見せたかったので残念です(^^; グッズコーナーもあったので当然寄ってきましたw買ったグッズは最後に写真でUPします。 その後は…