ゲーム、アニメ、てぃんくる好きな人

ここのブログでは主にゲーム、アニメ、てぃんくる先生というイラストレーターの事を書いていこうと思います。興味があったり知ってる人がいましたら気軽に閲覧&コメントして下さい♪

冬コミ(コミケ93)に行ってきました! 1日目

今年もあと僅かになりましたね!

コミケに初参加してきました!初日は9時半到着で早くも行列が…

f:id:gbndka472:20171230201142j:image

10時半頃にやっとビックサイトの中に入れました!まず、自分が目指したのはTWINBOXさんのサークルに向かいましたが、そこでも行列で結局1時過ぎぐらいに買えました。初日の戦利品はこれだけです(´・ω・`)

f:id:gbndka472:20171230201639j:image

f:id:gbndka472:20171230201703j:image

f:id:gbndka472:20171230201940j:image

初参加で正直なめてました(笑)

2日目はリベンジしようと思います(。ゝ∀・)ノ