ゲーム、アニメ、てぃんくる好きな人

ここのブログでは主にゲーム、アニメ、てぃんくる先生というイラストレーターの事を書いていこうと思います。興味があったり知ってる人がいましたら気軽に閲覧&コメントして下さい♪

北海道 雪ミクフェスティバルに来ました!

初日は雪ミク(初音ミク)のライブに来ました!

f:id:gbndka472:20180210010837j:image

ライブの撮影は禁止なので終わった後の風景を撮りました。皆さんにライブの状況を見せたかったので残念です(^^;

グッズコーナーもあったので当然寄ってきましたw買ったグッズは最後に写真でUPします。

f:id:gbndka472:20180210010841j:image

その後は雪まつりに行きましたよ♪

f:id:gbndka472:20180210010859j:imagef:id:gbndka472:20180210010907j:imagef:id:gbndka472:20180210010912j:imagef:id:gbndka472:20180210010918j:image

雪ミクの雪像最高!!

作ってる人すごいなぁ〜♪

こちらもグッズコーナーがあったので買ってきましたww

 

やっと帰ってきてホテルに着いたのが23時半だったので夜飯はLAWSONで雪ミクコラボのパスタとパンを食べました!

f:id:gbndka472:20180210011710j:image

初日はライブで声が枯れるまで叫んでその後に雪まつりで中々ハードだったので疲れました(・・;)でも、とても楽しかったので良かったです!2日目はサッポロファクトリーでグッズ中心でまわるので明日も早朝に出掛けます!2日目の記事も楽しみにしたください(^^)