ゲーム、アニメ、てぃんくる好きな人

ここのブログでは主にゲーム、アニメ、てぃんくる先生というイラストレーターの事を書いていこうと思います。興味があったり知ってる人がいましたら気軽に閲覧&コメントして下さい♪

冬コミ(コミケ93)に行ってきました! 2日目

昨日のリベンジで始発でビックサイトに向かいました!始発でも凄い行列でした(^^;

海側で4時間待ってやっと中に入れました!

それで2日目の戦利品はこちらです。

f:id:gbndka472:20171231190831j:image

f:id:gbndka472:20171231190841j:image

f:id:gbndka472:20171231190855j:image

他にも沢山買えましたが今回は自分の好きなてぃんくる先生のグッズを買ってきました!こちらは西ホール、企業ブースのカーテン魂の先行販売したグッズなので通販もあるのですが、直ぐに欲しかったので買いました(笑)これだけで満足(*´ω`*)

寒い中で4時間と人混みの疲れで風邪を引いたみたいなので3日目はリタイアします(;ω;)

東京はどこも人混みが激しいので疲れましたがそれでも楽しかった♪あとは買ってきたグッズに囲まれて年をあけるだけです(笑)皆さん良いお年を!!