ゲーム、アニメ、てぃんくる好きな人

ここのブログでは主にゲーム、アニメ、てぃんくる先生というイラストレーターの事を書いていこうと思います。興味があったり知ってる人がいましたら気軽に閲覧&コメントして下さい♪

11月:富山の新作版画展に行ってみて…

11月11日の富山でのてぃんくる新作版画展が終わってから投稿が遅れてしまいました💦

小松→富山みで1時間半運転して開催時間より30分早めに着きました‼️富山のイベントなのでそこまで大きな会場でもなく、少し版画やグッズを見てタペストリー2枚買って帰りました。今回の新作版画でBIANCO MADREPERIAというドレスを着た作品は一目みてビックリする程綺麗な作品でした('ω')やっぱりてぃんくる先生の作品は凄いなと改めて思いました。機会があればまたイベントに足を運ぼうと思います!