ゲーム、アニメ、てぃんくる好きな人

ここのブログでは主にゲーム、アニメ、てぃんくる先生というイラストレーターの事を書いていこうと思います。興味があったり知ってる人がいましたら気軽に閲覧&コメントして下さい♪

11月 新作版画展

こんばんは。

11月ぐらいにアールジュネスの新作版画展が始まります‼️

会場は秋田、北九州、岐阜、富山、兵庫、新潟、愛知で行われます。皆さんはどの会場へ行きますか?

自分は富山会場に11月11日(土)に行こうかと思っています。欲しいグッズが売っていると嬉しいです♪

てぃんくる先生の作品が好きな人がいましたら是非足を運んでみて下さい(^^)

f:id:gbndka472:20171031224900p:image